2010/02/04

また雪だ。



夜になるとたまに聞こえてくる、ご近所の奥さんの声。
「痛い〜もうやだ〜」とか、「やめて〜」とか、悲鳴のような声が聞こえたかと思うと、
突然「あっはっはっは!」とものすごく楽しそうな笑い声も聞こえてきて、よくわからない。

虐待とかではなさそうだから、まぁいいのだけど、どんな夫婦なんだろう?
雰囲気的に夜の営みというわけでもなさそうだし。(そういう声は聞こえてこない)
深夜にお料理をする音が聞こえたりもして、なかなか謎な夫婦です。

全く関係ありませんが写真は某有名プロです、
スケート初心者の頃彼が所属するチームのビデオをよくみてました。
TOP 6だっけな?完全に忘れかけているので記憶は曖昧ですが、原宿のhawkで買いました、
それに出てるシモフジキンジさんは今も滑ってるらしい、あと少し太った人、一緒に滑りたいな〜。

今日も酔いどれおやすみなさい。