2009/05/15

動画で今のスケートを勉強中。

Entre Bordeaux et Paris ! from Roussel Antoine on Vimeo.

Antoine Roussell

たぶん、、、、berricsにでてたよね?バンギン!
フランス人だったのか。
軽いし、上手いし、SPOTも楽しそう。
5-Oのoutの仕方とか無理なくて好きだ~
でも回す前に靴をグリグリするのがちょっとだけ気になる・・・・・・・・




Kevin Tshala PromoVid from Zumiez_Belgium on Vimeo.


Kevin Tshala
NIKEの若い子、でも20歳だから若いって程でもないのかね?
16,18ごろごろいるからね~。
うめぇー、俺にはなくてコイツにあるものだらけだぜー。でも!
それよりもこのパークおもしろそーーって思いました。
暇なので場所探しましたよ、
このパークはzumiezっていうらしいです、ベルギーにあるみたい。



誰だこれ・・・Karl watsonの異母兄弟か?!
実はこの子がkevin君、
幸が薄そうに見えるのは俺だけか・・・

若くて上手い人の動画を見て、
見てたらトリック憶えちゃった!とかないかねぇ~!
神様俺に間違いおこしてくれ。

ささ、今夜は滑ろ。