2009/05/17

高瀬君おつかれ


高瀬君お世話になりました。


入れ替わり立ち替わり色んな人が駆けつけてました。


SNOWのノブ、変態。


問題児ランデルマン、この顔のまんまの性格。


NARITA SBの最年長で新入り増山氏


SOLスタッフ兼ライダーのヨネとライダーの押尾&KG


上手い方の宮田と、そうでない宮田。


この後おいてけぼり。


SOLの高瀬君がSOLから退くことになりましたので、
SKATEとSNOW TEAMが集まりおつかれ様会がありました。

高瀬君SOLで6年かな?おつかれさま、
RADIX時代からのおつきあいですが
人柄を表す人の集まり方。スケベじじいだけど。

っで酒が入ると絶対寝る僕ですが。
今回も就寝させていただきました、
そしてめでたく置き去りにされ始発で帰ってきました、
ほんと帰るんだねあんた達・・・・。

始発で到着した成田駅で随分前にちょっとだけお付き合いのあった女性に会う。
ってか、見掛ける。で、バレて捕まる。
こっそり逃げようとしたのが頭にキタらしい。
ってか、別に話す事も無いしな。
「まだスケートとかやってる?」と訊かれたので
「やってません」と大人の対応。
俺、板もってたのに。

そんな訳で何故か飲みに行く約 束をさせられる。
その場で当時そのヒトが働いてた会社のオンナの子にもメールして、ソイツも参加...。
苦手なメンツが揃いそうなので、何かしら嘘を付い て参加しないようにしよ。
俺どうせ寝るし。むしろ意図的に寝てやる。