2009/05/16

5月15日



今日の温度は16度、昨日から少し肌寒いけど風邪引いてませんか、それきっと豚だよ。

kg、渡部、バッシー、ギャングで金夜、
僕はaxisで軽く滑ってから合流、
渡部をskate gameでやっつけてやりました。

土曜の夜は高瀬君お疲れ会が千葉で行われます、
高瀬君の労をねぎらいたい方は21時までにSOLに行けば良いと思います。


この子うまいなぁ、ライトハンドもこなすのか、おそろしい。。。CBGBにFLYNG Vで水玉、
たどたどしい英語、なりきりランディとか、ジェイクとか、ザック!
でもこの子で暴れられないな、座ってみる感じ。でもうめぇなぁ。
でもあの凄腕ギタリストを集めたOZZYって凄いな。