2009/05/18

5月17日


成田からはこの2人

立ってておもしろい、BLISS。

ユウジ先生と生徒セリ

モナオ&ユウジすっかり打ち解けてた。

ショウタ(アゴ)

ナガシマ

今日のMVP、SERI THE SLAM

最後にパチり。

モナオとBLISSに行ってきました、
現地でAXISローカルの
ユウジ、セリ、ナガシマ、ショウタが合流。

BEERのんで楽しい一日でした、
セリ、ナガシマ、ショウタは18〜20歳、
若者らしい突っ込み&スラムで見てて気持ちいい、
AXISローカルの若手はユウジ見て育っているからか、
肝が据わっているというか、ドMなのか、向こう顧みず!

ユウジは言葉にならん、きっと悪魔に魂売ったにちがいない、
ほんとはWORLDのマスコットみたいに槍もった悪魔なんじゃないかな、
セリに尽きっきりで技教えてる姿は優しかったから、プチデビルくらいか

それに感化されて俺とモナオもいつもより頑張ってしまい、
充実した一日だった。

ほんと面白かったな、にちようび、
これみて良い夢見ます。