2009/05/07

あつすぎ



こんな熱い人になりたいね、
上手くなくても熱くさせる人になりたい!
って三十路超えて思い始めました。

WADEは上手い上に熱いんですがね。

殺気がないって前に言われた事があって、
こんちくしょーっと頑張ってはいるけど、
答えはトリッキーやビッグトリッカーになれとか無茶しろって事ではなくて、ね。

俺みたいな技数少ないレベルでも、難易度じゃなくて姿勢で
板パンパンさせてしまうスケーターになりたいですな、
経験は数少ないけど、板パンパンされると気持ちいいんだよなぁ〜
あれはいいね。

こんな技でパンパンしてくれてありがとうって苦笑いしか出来ないんですけど、
滑る活力の一つかも。な。

一昔前に、SKATE OR DIE って言われていたけど、
Tシャツとか意味もわからず着てたけどね、ちょっとわかるな、
SKATE OR CATCH COLDくらいかもしれないけど。


それは無理でしょ・・・反射だから。