2010/06/27

マエストロ佐藤

クスクスクスと最近よく笑われる。

トリックをする前の動きが面白いようです、
イチローが打つ前に右足を振り子のように動かすのと同じく、
わたくし両腕をふわふわ動かすらしいのです、
プッシュしてるとき腕がピコピコ動いてるらしいのです。

自覚はないので動画を見てみたらほんとに動かしてた、ふわふわな動きは指揮者みたい!!
ここはNHKホールでもないし、所属はN響でもない、カラヤンだっていないんだから、
必要のないダサイ動き。

人の事を笑うのが大好きなのだけど、笑われるのは恥ずかしいね・・・
でも知らない奴が同じ動きをしてたら、笑うわな、クスクス。

ほら↓



ノーリーフリップ出来る人はこれでもやってみて下さい。