2010/06/09

今日の体重


雨でしらけて帰宅して飲酒の度が過ぎ屍状態、いつまでこんな生活を・・・

器用ではない、センスも無い、迫る老化!
結構滑っているのに上手くならない、仕事中だってKの途中抜けを悩み、
色々考えて基本が出来ていないとオーリー練習、現実目のあたりで激落ち。

レーシングカーでは当たり前な軽量化を思いつく、
思えば昨年KUKUNOCHIで行った四国ツアーで4キロ太ってから、
ぶくぶく太り30inchが32inchになり64キロまで来たときは「ドレッセンみたいにカッコいいデブになる!」
と開き直って思いましたが、それは既に実力が伴った人が言えるわけで・・・・・

お金かからないけど大変なダイエットを敢行、
最盛期からマイナス5キロまできました。

※我慢したこと
ビールは飲むが夕ごはんを食べない。
マック食べない。

※メリット
30inch履けるようになって履けるディッキーズが3本増えた。
縦コーン飛べた。


ビールはガッツり飲んでます。