2010/06/23

6月22日


今日のボンは27度、
別格さん、拓児、YUUMAC、KG、ギャング、渡部、新田、カシヤマフィア。

カシヤマフィアが都内から帰って来てたwith ナンパなビッグスクーターでやってきた、
もちカーステ搭載で結構度胸いるぞ音楽かけるの、これカウル外したら情けないフレームなんだろって嫌味言ったりして困らせた、
カシヤマフィアは少しだけ上手くなってた、高高度目線。

昨日はGO SKATE DAYでしたね、誰が決めたのか知りませんが天邪鬼なので全く滑らず、
お菓子業者の陰謀バレンタイン的な匂いを感じます、胡散臭い!
とか言ったらダメなんですかね〜。

あ、今日は愛娘が寝たら滑りに行けるラリホー拓児が調子悪そうに見えたので
なんか言ってやろう!的を得たっぽい事を言ってやろう!かと思ったけど俺もFLIP調子悪いんだよね、
FLIPさえ上手く決まれば至極楽しいんだよね、俺らS51年世代は。

高さじゃない前足のヌケと回転良ければそれで満足っす。