2010/03/25

WOODWARD

小さい頃一度だけサマーキャンプに行かされました、1週間くらいだったか?
親は高い金を払って僕を行かせてくれた(ムリヤリ)んだけど、
結果から言うとまったく楽しくなかったですね。

知らない子達と川下りしてもね、5人ひと組になってオリエンテーリングとか地獄でしたね。
そして少し話せるようになってきたら最終日です。

だからなのか昔からWOODWARD SKATE CAMPの特集とか動画見てもまったく楽しそうに見えないんですよ、

パークは面白そうだけど、行きたくならない不思議なスケートパーク、
個人的な意見ですので・・・・でもWOODWARD行きたい!って人見たこと無いね。

なんかきな臭い。


大きな地図で見る