2010/03/12

OSAKA DAGGERS VIDEO PREMIER(infecton 東京試写会)



薄っぺらい人間なんで物事を一方的に見がちですが、
いろんな角度から見れる人もいて、そういった人の意見というのはスゴク面白い!
「目から鱗」・・・想像すると凄く気持ち悪い言葉ですね。

その意見に賛同する、反論出来る程自分の考えも持ち合わせていませんので、
一つのことにいろんな答えがあるんだな〜と思えただけで最近はハッピー。
WHATEVER
INFLECTION

あっちになびき、こっちになびき、よくわからなくなって・・・そうやってオモロイ人間になっていくのでしょうか、そう願いたい。

少し前に稀に見る衝撃をDVD「infecton」と大阪のグランカフェで見かけたDALさんから受けました、
そんなオモロイ人たちのビデオ試写会があります、
ブログ、動画を見てビビビッ!と来た方は行ってみると良いですよ。

WHATEVER
INFLECTION

あれ・・・おはぎが食いたくなってきたぞ!!