2010/03/01

2月28日






アバター見てきました、始まってすぐ寝てしまい起きたら
還暦のシガニー・ウィ-バーは身体張って脱いでました、ぶっとびました。
エイリアンで坊主になったりと大変ですね、ワーキング・ガールの貴方が一番好きです。

きょうはKG、モナオとブリスに行ってきました、
Rが立っていてタイトで面白いミニランプ満喫。
あの人この人いろんなうまい人全員俺よりうまい人ありがとう、
皆さんを踏み台にして天辺に登りつめてみせます!(この一行はウソ)
ヨネヤ君のバックリップは大変参考になりました、やってやる。

尚、津波の影響はありませんでした。
おやすみなさい。

>kg
話してた人これだよ。