2010/03/23

モナオ栃木に帰る。






数年前、忘年会集合場所のイオン裏の公園に、
見慣れないマッチョで肌の白い男がいました。

もうおっさんなんで警戒感とかギラギラした眼とかも無く、
僕は普通に見ていたんですが、こいつ誰だ〜って。
横目で見てるとかなり上手い、横目のはずがいつのまにか直視、
回してF/S側のグラインドとか結構びっくりしました、F/S側に。

もうおっさんだったんで警戒感とかギラギラした眼とかも無かったはずなんだけど、
血が騒ぎましたね〜出る杭は打つ!若い芽は摘む!!戦争だ!
めんどくさいし、確かその時致命的な怪我をしてたような気もするし、
なにより俺は大人だ!!
打つのも摘むのも戦争も諦めて手っ取り早く仲良くなっときました。

そんな(どんな?)栃木から来たモナオが栃木に帰ることになりました。
NARITA SB栃木支部長 3児の父モナオは後数日で那須に帰ります。

またなモナオ。