2009/11/27

11月26日


ギャンマス

今日は湿気てるし、誰もいないだろうなーって思ったら、やっぱり誰もいなかった、
一度素通りしてkgに電話、今夜は滑らないとの事、これも予測範囲内。
ビシバシと、勘が的中してニュータイプとして覚醒できそうな予感がプンプン。

でも、一回りして戻ってきたら宮田と徹が来てました。

カルーク滑りつつダラダラ話して今日は終了、
カルークとかいいながら実は色々考えながら試行錯誤してたんですよ、
今後に生かされて多分色々出来ると思う。試行と錯誤でした。

気分よかったんで徹にジュースおごってあげたら、一瞬喜んでたけど、
「yuumacには以前120円貸してる気がする」ってお礼どころかイチャモンついて、
濃霧の中1WHY?の These Hands慰められて、
少し悲しぃキモチで帰ってきました。