2009/11/22

さらば青春の光


H-street復活ですね、さてどうなることやら。

先月vespaを手に入れ雨の日になるとシコシコ直しています、
vespaとスケーター切って切れない縁?!って訳でもないけれども、
けっこう乗ってる人が多かったですね。

VESPA にまたがり Dr.MairtinのHensleyはもちろん、
Louie Barlettaも緑の125?を乗ってるね、
ON SKATE MAGAZINE 2002WINTERで愛車紹介してました。

JEFF ROWLYも乗ってたな〜自分の物かは知らないけれどもね、
PRO昇格?flipに入った時?かなんかの雑誌広告でまたがってます。
成田スケーターの元祖である、「玉スケ」も最盛期で4人くらいが乗ってたね。

当面修理だけですが、年始には100CCにボアアップして、
ギアレシオも変えちゃいましょう。

キックを蹴って走り出せばあの頃の自分、名作?!「さらば青春の光」モッズ少年ジミーになりきる俺!THE WHOのThe Real Meが流れてきて町中を暴走・・・
皆には15年前の若い俺が見えちゃうかも、
おっさんがボロいバイクに乗っているとしか見えない貴方の心は汚れきっているぜ。

映画の中ではジミーは青春のシンボルであるベスパを破壊して、
もうモッズをやめて 大人にならなくちゃいけない!と、
ベスパを崖に落として夕日をバック(OPENING時)に歩いて来るんですが、
それの逆、崖下から拾ってきました。thx!!CONC氏!

そんなかんじで雨の日は雨の日で忙しかったり、
今はアルコールにどっぷしで泥酔してますけど、
とにかく独身貧乏暇無しっす!!!!