2009/11/02

デッキ拝見!(パクリ)






完全にINSTANTのパックリです、がはは、本間さんすいません。

今回はKGこと佐藤圭吾のセッティングを拝見、
デッキは長年のってたDGKのMurcus Mcbride7,6から、最近はGIRLのBrandon Biebel7.8に乗っています、
KGもノーズマニュアルとかグラインド好きですからBrandon Biebelは乗りやすいんでしょう!

KGは3、4年くらい前にSOL店内で行われた「止まってノーズマニュアル」を10分近くやってました。
止まりながらレジ前で汗かいてるし、恐ろしく安定しているしでアレは気持ち悪かった。
よく「ノーズの形」って言っているのでノーズの形にもこだわりがあんの?かな?

ウィールはNARITA SBで着用率100%を誇るBONESのSTF52か53MM、
このウィールはパンクしないのと堅さが人気。でも高い。

トラックはVENTUREのHIで139の幅広!
本日より幅広DEBUTでクッシュは基本純正で普通より少し固め。
あとは、、、、、デッキって思えば部品少ないね、今更だけど。

KGは上手いので、どんな板でも乗れます、そして滅多に折らないし誰よりも長く乗ります。
誰よりも滑るのに誰よりも板と靴の消耗が少ない、効率よく体使っているんでしょうね。
だから写真撮るとき難しいんだよな〜。スパって一瞬なんだ。

ここまで書くのにKGの滑りとか板を思い出して(気持ち悪いとかソコ言わない)書いてたのだけども・・・・
この人はなんでノースポンサーなんでしょう?不思議。