2009/01/27



"This Time Tomorrow" Promo



"This Time Tomorrow" Promo from Chris Mulhern on Vimeo.

Bill Sands in "Few & Far Between

Bill Sands in "Few & Far Between" from Chris Mulhern on Vimeo.

ククノチで知りました、Chris Mulhernって人が作っているらしいんだけど、
知らない人だし、DVD見た事無いよ、モグリなのかなぁ〜
わたくしてきにモロ好みです、

宮田はイギリスのスポット見て懐かしくて涙流したりするのだろうか、
いや、あんま思い入れ無いっぽいなぁ。

なんかのインタビューで見たけど、イギリスのスケーターは自国産の板を好んで乗るらしい、
大半がそうらしい。
いや、これ、宮田に聞いたんだっけな〜。

日本じゃなかなか無い事です、サポートユアローカルカンパニーって精神でしょうか、
まず成田にはローカルショップが無い、←ここなんとかしたいなぁ。

ばいびー