2009/01/08

1月7日


今日は冷えた

炒炒のサンマーメン旨し!


ビールも旨し!

昼の富里


今日の温度は4度、冷え込んでます。

昼はKGと押尾と共に富里で、スイッチスタンスに進展無し泥沼。
高さより形が大事とアドバイス、テールが上がるようにノーズ足の使い方を意識するけれども、
足は動かない、右足に神経通って無いんじゃないかな?


夜はボン、スケートはしないで剣玉に夢中、KGは元剣玉クラブ色々器用にこなしますね。
俺は自転車でフェイキー練習、これはスケートのフェイキーより簡単。

竜ヶ崎よりお客様2名、お疲れさまです、また来て下さい。

バイビー。



俺フェーキー練習、なかなか逆側の堪えが出来ません。