2009/01/20

1月19日





日中17度、夜4度って中年殺しの温度差だ、中年狙い撃ちっすか。

週末も滑ったし月曜はお休みですよ、
体がギシギシなので自転車でほぐしにボンに、
どうせ誰も来ないだろうと思っていたら宮田登場、
彼の自転車は空気入ってないとか普通なんですけど、
何回言っても整備不良っぷりがひどいんですが、今回はトゥークリップグラグラ&割れてます、
俺のストックをあげたんだけども、その途端おれのクリップが割れた、あげて後悔した。

23時頃になって19歳富里のスケーターが遊びにきてくれた、長崎が地元らしい、
俺も宮田も板を持っていなかったので、まさかスケーターとは思わなかったらしい、
すいません、歳撮ると寒さに弱くなるんですよ。

帰り際に圭吾が来て、剣玉談義(笑)


極寒&風強めでだーれも滑らなかった一日でした。

そいじゃねん。





なんつーデモ、一人でも。