2009/01/10

1月9日

8日のTETUの投稿見た、
ギャングが俺に対抗?!してコーン飛んだそうなので、
雨なので屋内駐車場でちょっとやってきました。

まず飛ぶ前にコーンを見れません・・・何となく目線に入ってきたら勘でテールを蹴る、
すり上げられない、肩は下がってる=飛べない。

頭に来て、1時間位、なんとか飛べたけど、飛べたってだけで、OLLIEじゃないなぁ。
ギャングは大怪我とか大病わずらわねーかな、それか持病の喘息で青息吐息、
とか想像してたら警備員が来て、ボンの駐車場に移動。

自転車で気分転換、年始早々フォークを交換したらいきなり出来るようになったフェイキー、
今日でコツつかめました、この位スケートも憶えが速いといいんだけどね〜


FAKIE練習2 終盤メイク後雄叫び



バイビー。