2008/11/06

CISCO廃業


http://www.cisco-records.co.jp/index.html



CISCO廃業
ちょっと前に店舗なくして通販オンリーだなんてCISCOさん面白いな~くらいに思ってましが、
店舗閉めたのも結局経営が苦しかっただけなのかも。

CISCOの袋もって帰宅するときちょっと誇らしげだったり、
レコード用のダンボールとかむやみやたらに買ったり、
ジャンル毎に館がバンバン増えて何処が何処だかわからなくなったり、
ciscoには思い出あるな、酸いも甘いも。
そのうちamazonにズッポシはまっちゃって、最近は全然行かなかった。

聞けばマンハッタンとかも店舗ないらしいですね~(あはは、アナログはもう買わないから知らんかった)

パソコンない人は何処でいい音を探すんでしょう、
手書きのPOP頼りにCD買うのも面白かったのにな。



SLAPが来年からWEBで出されるそうな、田舎に住む私は本当に助かります、
見たかったら通販で取り寄せしてるから・・・

THRASHERは紙で、SLAPはweb発行で使い分けるのかな~確か元は同じ会社。
web発行になると広告写真とかはどうなるのかな?
バナーだけだとしたら、広告写真とかの露出がなくなりそう・・・・
SLAPはもちろん英語だから、写真が減ると見るの疲れそうだなー!
その代わり動画は増えるんだろうけど、写真がいいな~。

何かの本で、本はテレビに殺され、テレビはインターネットに殺されたと読みましたが、
インターネットは何に倒されるのか?まさかラジオ!!ガピィィィ。

http://www.slapmagazine.com/

それではまた。