2008/11/05

計画あ





もーおかしいって!!DANNY WAY!!
PINKFLOYDの狂気から曲使われてるけど、ほんと狂気の沙汰・・・・
ライアンギャラント良い動きしてるなぁ、ライアンギャラント好きですわし。

でも新生PLAN Bって、なんか・・・生活感の無いチームですね、
SHEFFYがいないから?(笑)
叶姉妹みたいなチームとでも言いますか、
前はフリップフラップみたいなチームだったような気がします、
わかるかな?ちがうかな?怒られるかな。

Jリーグのデッキ再発したら俺買うよ!しかもスリックだったら泣ける。



More Skateboarding Videos >>