2008/11/10

11月9日


集合に遅れても今回は許してくれました。


1000でジュース買ったらこのおつり


鹿浜バンク


KG腰がねじ切れそう!


今日もいいの撮れたね


おつかれさーん



集合時間は12時、佐藤敦(あっちゃん)
の電話で起きた時は11時45分でした・・・

集合時間15分押しで到着し撮影へ!
撮影場所に向かっていると無情の雨、急遽雨の日スポット
都内鹿浜にいくことになりました。
NARITA SB初!?都内!!

今回はモナオ、圭吾、押尾、あっちゃん、俺の5人。

初めていくスポットに僕はドキドキ、でも雨の為に皆テンション低い(笑)
でも到着したらさっきまで雨にふて寝していた圭吾がガンガン、
一杯人が集まりだして話してみたら千葉の人たちばかり、
わざわざ自販機まで案内してくれた習志野の石川さんありがとう。

最初はどうなるかと思ったけれども、
結局みんな滑り倒してしゅーりょー。

腹ぺこのおなかのまま成田まで帰り、炒炒でおつかれさまして今日は終わり!


それではまた。




おまけ