2008/11/12

雨の日の23時までの私


押尾が喜びそうな・・・

今年は最終ラップで栄冠逃した跳ね馬自転車

suginoのコグ



おとなしく家で、とりあえずビールしてます、そしてインターネッツしてます。
聞けば小学生でもインターネットは普通にしてるとか、パソコン持ってるんだとか!
「インターネットばっかりしてると馬鹿になっちゃうわよ!」
って今の母親は怒ったりするのかね〜
「パパー!クリスマスプレゼントはハードディスクがいい!」
なんて言う子供なら俺いらないな。

そういえば先週サイクルモードに行って来ました、
圭吾がタダ券くれたからね。
一人ってのも淋しいので増山氏を連れだしました。

なんていうか、正直歩き疲れた、、、、、、
一番欲しいなって思ったのはsuginoのコグ(笑)と
股擦れ対策用のシール!

そりゃね、タッケーフレームとかリムとかも欲しいけど、上見たらキリないしね今ので十分、
あんな汚いのでも一から組んだから愛着もあるんだよ。

でもねカンパのカーボンホイール良かったな、2万円で買えないかな。

それではまた。


こーいうカラクリかぁ〜

DVS BEHIND THE SCENES of Skate & Create from DVS SHOE CO on Vimeo.