2008/09/16

NARITA SB in 舞浜

今日は宮田とタイマンで舞浜へ滑りに行ってきました。
始めはオレも宮田もManny Dayのつもりだったのに
久しぶりのローカルエリア脱出!てことで、かなりテンションが上がってしまい
ハッスルし過ぎて、オレはジャンプランプ、宮田はミニランプのRamp Dayになっちゃいました。

オレはみんながあんまり手を付けないジャンプランプを攻めました。
とても気持よかったです。ストレス発散にとても効果的です。
でもぶっ飛び過ぎて、強烈な副作用が・・・。
膝が痛い・・・。
ギブミー!コンドロイチン!

宮田はミニランプに目覚めた様です。
「千里の道も一歩から」
一歩一歩を積み重ねて行けばバチンスキーを超える日も来るでしょう。
がんばってね、宮ちゃん。

Dave Bachinsky