2008/09/24

9月23日


ヨン様&敦(ネズミ先輩)


ニューカマー(憎い奴)


飯にいくとこのポーズの写真を絶対撮らせられます。

9月23日(秋分の日)
佐藤敦とヨン様が富里に来ました、
うちの宮田が男前の敦に向かって
「ネズミ先輩に似てますね、ぽぽぽ」とか言いまして、
土浦と成田の抗争勃発寸前でしたが、その後、
炒炒でご飯を食べ交遊を深め直し、
次回の動画には全力で出ていただく事になりました!?、
宮田はカタカナ表記に更迭、以後ミヤタ。


富里には新しくレールが登場していてまして、
レールが大嫌いなんで克服したいと思うんだけど。

いつやってもレールの足が怖いんだよ、
何年前かな、10年近いんじゃないかな〜
拓児と大谷津で滑っていた時、ボードスライドでレールの足に着地してしまい、
足首が変な方向にガッツリ曲がりまして、膝から下全部が腫れ、あれはひどかった、
目撃していた拓児が爆笑していたの覚えてます、
それ以来レール駄目です、レールが駄目というよりレールの足が嫌い、なんだよ。

それはまた。