2008/09/23

寒河江に行ってきました DAY1

8月19日にも書きましたが、寒河江に行ってきました。

僕とユウジは埼玉県の蓮田SAより合流、
ここはSAに横付けで車を駐車でき、SAにも歩いて進入できますので便利です、
でもillegal系かも。。。。。。赤信号みんなで渡れば恐くない!!


予定では10時待ち合わせ、奇跡の定刻前到着です、
実は前日はAXISローカルと朝5時近くまでこんなでした・・・・・

(この写真一枚で出発前夜の状況を察知してください)


このままアドバンスの田中君の家というか、ユウジの家に(2人は同居)泊めてもらい、
7時半に起床(奇跡!!)
10時に蓮田待ち合わせを実行しました。

待ち合わせ場所に着くと「貸切バス」がお出迎え、
そうです!今回のツアーは「バスツアー」なんです。

(バス、サホ、ユウジ)


バスの中には横浜スケーターが一杯!!
初めてお会いする人も多く、ドーモドーモして、バス20人のスケーターを乗せは一路北上・・・・・


(外を眺める耕一郎&なんか食ってる漆君)


車内は酒、酒、酒(僕とユウジは酒を買い込んできています)

寒河江は意外と近かったです、運転してないからそう思ったに違いないですけどね。