2008/09/15

9月14日






今日も懲りずに富里


モナオ、押尾、宮田、圭吾、泊まりで来ている増ヤン、集合。

フロントテールで大きく転びました、ABBAラを大きくいためましたね。
夜には空腹でしたが宮田の撮影を皆で応援、なんとかメイクしてたけど、もっと綺麗に乗れるんじゃないかな。ゲヘヘ!!

炒炒でおいしい中華を食い、今日のおすすめの「きの子ラーメン」は話題にはのぼったけど、
いつものメニューで落ち着く、俺日替わり定食。

食後はボンベルタで軽く滑りつつ、ピス子2号の自転車をいじる、
買ったばかりの自転車を塗らされました、緊張した・・・・
なんとか綺麗にぬれました。

増ヤンは怒濤の成田2連泊をメイク、もうこっちに住んじゃえば良いのに〜
(本人は住んでも良いみたいです)

もう一押し。

それではまた。