2008/08/26

夢門庵


行きの高速で偶然遭遇、SUN DANCE FLOW組

夢門庵雰囲気良かった。

死体処理班

マット

FUCK GOOD FUCK

kukunochi共和国の漆間船長、本田船員、 AREth SHOESの番長さんと甲府に行ってきましたぜ。

夢門庵でbp tradingのスケートイベントがあり、どっちがメインなのか分からないけど(笑)
マットロドリゲスのライブもあるとのこと、
生憎の雨ですが、全日雨だって分かってましたが、行きましたよ、
雨の降り続くスケートパークへ(笑)

終日、2日間完璧な雨だったので、酒、酒、酒・・・
advanceの田中氏、coda,voxのユウジとJENNYのウサさんには笑い殺されそうになった。

夢門庵のカフェ兼宿泊施設は最高ですよ、これで一泊2000円。

またいきてーーーーーーーーーーーーーー。