2008/08/07

8月6日


日々増えていく自転車通勤

高速バックサークル



遅くに仕事が終わり、疲れていましたが一汗かきたくなったので自転車でボン。

誰もいないだろうと思っていたが、予想外に大入り。

一人女の子がいたので、見た感じ女子高生くらい?
「おい、あの子誰?」ってボソボソしちゃって、31歳が、
「なんかスケート見たいらしいっす」って事でした。

次はデッキ持ってきてくれれば良いんだけど、
ここなんて見てないと思うけど、みんなオッサンなんで、
それなりに経験積んでるんで親切に教えますよ。
恋の相談とかは無理だけどー。「A、B、C」とかでレベル付けしちゃう世代だから。

ってか前も中学生の妹つれて来てくれた子じゃないかなーあの子。。。。

とりあえずX子と名付けよう、
見てるだけなんてもったいない〜!!X子!!

それではまた。