2008/08/13

8月12日


先生と生徒

手取り足取り

カッシーはメイク


飲む・・・

呑む・・・


8月12日 今日もギャングのkグラインドメイクはならず、
俺はメイクするのに3、4ヶ月かかったので、その流れに似てるなぁー。

「こりゃぁ長引くぜ〜」

アウトするときにヒール回転みたいな、
「踵で」「頭下げない」「上から」とか色々アドバイス受けてるけど、
俺もさんざん受けたアドバイスなんだけど、ショー直な話あの時の俺は
「よくわかんねー」でしたね。

メイク出来たら「ははぁん、なるほどねぇ、その通りだわ」ダッタけど。

ギャングが苦戦する中、カッシーが江戸川区から帰省、
カッシーも最近kを練習しているらしく、goofyとregular対決、
怪しくもカッシーがメイクしちゃって、遠巻きで見ているおっさん達大盛り上がり。

宮入さんも途中から来て
「俺の事ノンベだと思ってるでしょ?」って聞かれたけど、
「俺の事男だと思てるでしょ?」って言ってるようなもんですからね(写真参照)

っでギャングはkグラインドメイクするのはいつでしょうか、
俺が数ヶ月かかってるから、下手すりゃ次のオリンピックじゃない?がはは。

それではまた。