2008/08/22

8月21日


チューブ挟むなよー

なんとか完成(俺が90%施行)

やりっぱ


夕刻からの雷雨のため、今日は自転車。

徹のタイヤ交換とハンドル交換やったんだけど、
だいぶかっこ良くなったわ〜

あとサドル交換もしたね、このサドルは宮田のサドルを俺が預かってたものなんだけど、
徹が買うってさ、宮田よろしくね。

金曜はSTREET OF NARITA開催らしいです、
週末はボンベルタで祭り開催のため滑れませんので、たまにはSTREETに繰り出しましょうって話。

STREET、、、、、もう怖いくらい実力が露出するんだよな、コーピングに慣れてる体にこたえるぜーーーーー!!!!俺棄権しようかな〜。

とりあえず若手はパワースライドが出来ないからな、これは面白くなりそうだ。

週末はKUKUNOCHI共和国軍と長野に行ってきます。
それではまた。