2008/07/27

LORD OF THE LINES


Vivien Feil


http://www.matixclothing.com/video_player/videos/lotl_france.html

ジョーイブレジンスキー優勝した人、ちょっと頭一つでちゃってますね、笑うしか無い。
ブレジンスキーブレジンスキーって、一時モナオの口からよく出てきた名前だ、俺初めて見たのがFKDだっけな。(違ったらごめん)


冒頭に出てくるVivien FeilってKUKUNOCHIのウル氏が千葉に連れてきた、
LAND SCAPEのベジタリアンだ、確か元HEROIN
SGの大理石でKの180OUTとかやってて、そりゃもー滑らせてからが、外人の押し方100%で、うめーなぁーって思ってたけど、うめぇ〜なぁ。

ちょっと調べてみた、極東の地で今頃調べられてるとは思うまい、
スポンサーはKROOKED, Matix, Adidas, Spitfire, Thunder、
TAMPAにも出てるのね、TWS USAにも出てるのね、元HEROINか、元EMERICAか、
そうそうたるじゃんか!

以前旅行した際にフランス人は気難しいって埋め込まれており(実際そーゆーが多いらしいけど)
ちょっとおっかなびっくりでしゃべりかけたらVivien Feilはいい人でした。

↑フリップやって360やるライン、360の着地がノーリーハーフキャブに向けての計算づくだとしたら、計算なの?偶然なの?今ってこの位普通なのかな〜


話はずれたけど、ボックス何個か置くだけで、面白い事できるね、
千葉県各ローカルが愛用カーブボックス持ち寄って、大会とかやりたいなぁ〜
一個だけ凄く馴れてて、他は初めてのカーブ、なんかおもろそう。

それではまた。