2008/07/19

木曜固定塾



木曜の話になりますが、INSTANTの木曜固定塾へ増山氏とお邪魔してきました。

場所はSSPのすぐそば。

集合場所にいちばんのりかと思ってたら集合場所を間違えていて、
本間さんが来てくれなかったらどうなっていた事か、おそろし。

結局20台近く集まったんじゃないでしょうか、ほぼスケーター、
何回かお会いした事ある龍野さん、WATCHO渋輪のヤッサン、タマちゃんもいたし、
遅れてヤナーも合流。

ただの道にこれだけの台数が集まると、それが普通に思えてくるから、
みんな上手い。

バッグが開けられないくらい握力が弱る、こんなに漕いだの初めて、
いっつもヒトリークルーなんで、大勢と漕ぐのは楽しいですな。

お邪魔しました、また木曜日に行きます。