2008/07/04

7月3日


ハヤシダでスケートおぼえました、ただの車道です。

会長はここでblonze ageのt着てノースラしてた

会長


7月3日
今日は仕事が遅かったので、スケートはお休み。
ですが、汗をかかないと気持ちが悪いので、自転車にまたがり一路ボンベリタ。

高校時代に滑っていた「ハヤシダ」に寄ったりして遠回り、行きだけで15キロはこいで

誰か滑っていると思って、ボンに来たけど誰もいない、
っと思ったら会長も自転車で登場、気になるスポットをチェックしにいった帰りらしい。

自転車があーだこーだ会話して帰宅、
結局今日はスケートしてる人はいませんでした。

そんな日もある。

帰りも遠回りしてハードに漕いで帰宅、下半身強化な一日でした。