2008/07/02

7月1日


著しく治安を乱している輩

倒したコーンも飛べるようになった、成長著しいやっちゃん(エリに注目)



今日も細チャリで出勤。

ヤンベが同僚つれて先入りしてました、あと新人のやっちゃん、
しばらくすると会長到着。
あとはいつものメンツ(省略)

今日からガソリンがまた高くなった、怒りすら覚える、俺の車ハイオクだから180円、
こりゃ気軽にドライブなんて行けないですね、贅沢な遊びになっちゃった。

という事で細チャリ通勤仲間にKGも加わりました、通勤っていうか腰の治療なのか?!
ちょっと教えたんだけど、スケート上手い奴は細チャリも上手いのかもしれない。

最近思うんだけど、1年にワントリック覚えていけば10年後には良い線いってるんじゃねえか?って。
41歳で今より10トリック増えれば、あわよくば20トリック、
でもレギュラースタンスだけであと10トリックあんのかね?うわー不安!
スイッチはやりたくない、気持ちよさがわからない。これだけは。


Willy Santos
個人的に不遇の人(日本では)ロンクレと同じ匂いしない?滑りとかじゃなくて、そこはかとなく匂いがにてる。
昔はカリアゲが嫌いでしたが、もうカリアゲていないから好きっていうか、見てて面白ーーい!


あなた昔からほんと上手いよね・・・カリアゲって理由だけ昔は扱いひどくてごめん。