2008/06/28

6月27日


モナオ&宮内


今日は人が多めでした


人が多いとこうなります。



佐倉から引っ越してきた宮内さん(34)がやってきた、
近くに住んでるようなので、最年長ローカルの座を譲ります、、ホッ。

新人のヤッチャン(26)が横コーンを飛べるようになってた、
新人お約束の橋下で頑張った甲斐があったね、
これからあーだこーだうるさく指導しようと思います、芽が出そうになったら突き放すけど。


あ、いっけね、書き忘れるところだった。(書けって言われた)
膝下縁石skate gameで無敵を誇った私ですが、押尾に負けました、
前回負けた事が悔しくて相当練習したに違いない!
あー腰も痛いし、疲れてたし、足首も痛かったな今日は、コンディションが。。。ブツブツブツ


それではまた。