2008/06/11

6月10月

今日はKGと二人で東京オペラシティで開かれているF1の展示会に行って来ました!
入口はこんな感じ。

早速、受付を済ませ中に入ると。
見えてきたのは、Cooper T51、Brabham BT20、Lotus 77、McLaren Honda MP4/4。


受付の時に「展示物には手を触れないようにお願いします」「わかりました」
で、いきなりKGがコッソリとタイヤに触った瞬間、女性関係者に注意を受けていました。
そりゃそ~だ!!
そして次の部屋は、Williams FW14B、Ferrari F2005、B・A・R Honda 006、Renault R25。



俺はフェラーリに釘付けで、あの赤い跳ね馬のボディをコッソリ触ってやりました。
そしてKGと壁面に書いてあるF1の歴史を壁に触れながら読んでいると、
「何度もしつこいようで申し訳ございませんが、こちらも展示物になりますのでお手を触れないようにお願いします」と注意を受けました。
受付で壁面の事は言ってなかったから仕方ないけど、KGは触るなと言われてる物を触って注意を受けてるからヒドイよねぇ~。
まったくだ!!
他にも色々と展示されていましたが長くなってしまうのでこの辺で。


このあとは渋谷によってブラブラ。
原宿でおじさんカメラマンに声をかけられて.......
飯は勿論、てんや。
充実した一日になりました。てかスケートの事は一切書いてないな。日記みたいになちゃったけどまぁいいか~。


要注意人物 その1

要注意人物 その2