2008/06/06

6月4日


会長が手を振っています。


俊の自転車


我が愛車、自宅〜ボンまで30分です。




久々に雨が上がったので、久しぶりにスケート。
いつものメンツにあうのが久しぶりな気がする。

会長が凄く日焼けしているので日サロでも行ったのかと思ったら、
自転車で成田→蓮沼→より道してきたらしい、一人で。
この人時々突拍子もない事したりします、いきなり買ったりさ。

最近のガソリン価格高騰はこんな地方のスケーターにも影響を与えています、
何となくですが自転車で来る人が増えてきたり、増えてきそうな気配、
オイラも出来る限り自転車で通っています。

俊也が自転車でやってきたんだけど、写真の自転車が1万円だってさ、満タン1.5回で買えんのね。。。。

でも俺の乗っているピストとか巷で言われているチャリは、田舎にはほんと似合わねーな。


一通りまだ出来る事を確認して帰宅(年取ると現状維持で精一杯です)