2008/06/23

6月22日


出たがり屋さんfredさん


skateだと瞬殺spot


右はmatt、左はjohn cardiel???


飽きずに降るね雨・・・

体動かしたくて仕方が無いので、自転車漕ぎにいってきました、
マットロドリゲスさんも自転車乗ってるんだね、そっかそっか。

話は全然変わるけどdomestic clothingのブログ見てる人いるかな、
ちょっと様子がおかしいspotが乱発発表されるので目が離せないんですが、
fred gallってspotに寛容だよね、ブログに出しまくりマクリマクリスティー、
っでセルフ撮りとか、自分の写真もよく出てくる、意外と出たがり屋さんfredさん。


っで今回のこの記事、
http://domesticsclothing.blogspot.com/2008/06/two-days-at-skatopia.html

skatopiaって所なんだけど、俺こんなとこで滑れないよ、誘われても無理だよ、
集ってる人も様子おかしいよ。


fred gallさん