2009/08/19

mad circle





出たばっかりのtilt mode armyのビデオでedward deveraを見る、
って事で今日久々にMad Circleの
Let The Horns Blowと5ive Flavors見ました。

夜中にもの凄く滑りたくなりましたが、
なんとかこらえてみました。

まだウォーレンバーグがカーブとして使われてる、がはは。

良いチームでしたねMC!
NEWDEAL系列だっけ?んん?良くおぼえてないけど、
Matt MilliganとRuss Milliganって兄弟?
まぁ大体この手の同じ名字は兄弟じゃないんだけど。

Let The Horns Blowから2ndの5ive Flavorsまでの2、3年の間で
Scott Johnston以外チーム員が全員変わってるけど、
2年間で何があったの?





カツオLOYDの写真は意味ありません、今日一番笑った写真。