2009/08/10

フロントサイドビッグスピンヒールってリックフリップって言うんだよ。



やっぱり、昔から、今も、今さら、再度!?
RICK HOWARDが気になるのです、
今いくつかは知らないけど37歳くらい?!
面白いよね〜
見てて飽きないしだいぶかっこいい!
俺の中でBOBBY PULEOと一位二位を争いだしたから大変だ。

カナダ人でカルフォルニアに移り住んで、
block headのビデオに出てたのが初めかな!?
成田近辺で大ブレイクしたのはplan-bのQuestionable、
このアンシュタインのT−シャツ着てるやつ上手い!
とか言い出したのが拓児と樋口だったのをおぼえてます。


そこからGIRLを創立して、
LAKAIだのROYALだの色々
従えたCRAILTAPってdistributionの社長になって、
今のおもしろおじさんな訳だけど。

やたら周りに人が集まる、
カリスマって言うんですかね〜、
スケートよりもキャラに感銘と影響受けます。

くの字になって「どーん」って滑り転ぶ、
あれはハワードごけって今命名。

MOUSEに出てくるVESPAも本人のだろうなぁ、
フットブレーキのかけかたも馴れてるし、
運転もスムーズ、
キックの掛け方もこなれてるし、
のった事がある人は絶対分かる、
あのスタートの仕方!蹴りスタート。




っとまぁ、RICK HOWARDが気づいたら相当好きなんですよ、
今も内田有紀が好き!って言うのと同じ感じです(ちげぇか)

とにかくいちいち良い!!!RICK HOWARD!!

ほんと戯言でした、寝よ。