2009/08/22

8月21日


KG、新田、徹と俺。

ボンは夏祭り開催のためイオン裏で遊んできました、
夜のイオン裏は懐かしかったです。

あのオレンジ色の灯り、僕が貼ったステッカー、コトコト路面、
昔と違うのは蚊が全然いなくなった事、
昨夜の20倍位、蚊がいたはずなのに。

昔イギリスのインディースに
ラフトレードというレーベルがありました。
パンク以降のガレージバンド達のおとには
独特のにおいとセンスが ありました。
今も愛聴盤です。

エッセンシャルロジック
スリッツ
ヤングマーブルジャイアンツ
を聞いた時と同じ感情が昨夜のイオン裏には湧き出てきましたが、
暑過ぎてすぐに忘れました。