2009/04/26

URB*N*FIRE









金曜日仕事休んでいってきました〜FIRE〜!!
axisでJOHN CARDIELと MATT RODRIGUEZ
みれるなんて最高した。
ACE TRACKのJoey Tershayもいました。

しかも音に合わせて滑れるなんて、
すんごいね。

JOHN CARDIELはDJで来たんだけど、
SIGHT UNSEENでのパートの曲かけてくれって頼んだら、
かけてくれました、体温上がりました。



ジョウジ君のリムにサインするCARDIEL

いつもJULIAN、Joey Tershay、MATT RODRIGUEZ
CARDIELで自転車に乗っているらしく、
友人の自転車にかなり
興味津々でした。
おもろかったのがMACAFRAMAの人たちとも乗ってるらしいよ、
あはは、意外。

これから全国回ってるので、行ける人は是非、
っでSIGHT UNSEENでのパートの曲
をリクエスとしてみて。