2009/04/24

4月23日

剛・・・・おまえ無茶しやがって・・・・・・・・
いいじゃんね、口頭注意してブタ箱だけで良いではないですか、
花見で脱いでる大人一杯見てきてるぞ!!

それに対する鳩山とかいう悪人顔した奴のコメントの方が吐き気するね、
あえて草薙クンなのは、
一度話した事があるのだ!だからクン!
カンペールの靴はいてて、
その靴みていきなり話しかけてきたのが草薙クン、
背は俺と同じ位だったな〜高そうなデニム履いてた、草薙クン、

って言っても連れの友達に話しかけてたんだけど、
話しても無いね、、でも会釈されたさ草薙クンに。

タレントさんって大変だね〜。




この他に長いカーブ、長いレール。

ほくろが目印、佐久間クン!じゃなくて佐久間。


早番後に利根川向こう側の佐久間とこんなとこに行ってきたよ、
場所の名前は忘れた、なんとか公園!?
けっこう近いので週末行く事が決定。

その後、axis寄ったらすでに
カーディエル&マットロドリゲスが既にいました、
aceの社長もいましたね、
当日は今日なんでこれから行ってきます。

昨日は夜、圭吾、押尾、肝さんで呑んだんだけど、
到着するなり速攻で寝てしまいまして、
何の為にあの場にいたんだか分からなかったのだけど、
俺仕事に疲れてたんだね、
お疲れさま俺、
しょうがないよねって事で、ごめんねさい。

今日のボンベルタは誰もいませんでした、
呑みの待ち合わせ場所に使っただけ。