2009/04/23

4月21日











僕の鼻孔はまだ花粉に犯されている、
毎日媚薬じゃなくて鼻薬のんでますが、
もしかして鼻薬アレルギーなのじゃないのか?
訴えます、sato製薬。

今日は僕以外全員坊主でした、
20歳から坊主にしてないぜー、
一回しかした事無いけど。

先日よりthunderの139に拡大してみましたが、
あんまり変化ないですね、デメリットは無し。

っで今夜aceの139も届きました、しかもhi!
細身なハンガーのシルエットにもだえてます。
ありがとう仁君

今夜のボンはPHARCYDEの「Runnin」かかってました、
myaのFallenって「Runnin」まんま使いだけどかわいいから許す。