2008/03/27

3月26日



今日の気温は9度、風強めのため体感温度は寒く、手袋を装着するか迷う。
昨日とは打って変わり少人数。

同じ製造年76年式つよし(社長の方)が稲毛から来ました、なぜ(社長の方)と書いたかというと、
同じ76年式でも(ニートの方)ってのが存在するから。ニートの方はインポッシブルが巧かったですね、
どうでもいいですけど。

どうせ見ていないだろうし勝手に書きますけど、
つよしと会ったのは高校2年頃でしょうか、仲間が同じ高校って事で連れてきたんです、
学ラン着てましたね、学ランにスケートシューズっでモンキー乗ってました。

僕の記憶が確かなら(信憑性低いけど)グラインド系のカーブトリックを持ち込んだのは、
こいつ臭いんですよ、
このチビが。

高校卒業してしばらく滑ってなかったんですが、1年ほど前から復活。
嫁の目を盗んで夜な夜な滑っているようです、完全に病気ですね、かわいそうに。

久しぶりに見たらケッコー巧くなってて、スイッチが得意だったのは昔からなんだけど、
今も得意でしたね、全然悔しくないけど。羨ましくなんかないけど、この胸のモヤモヤはなんなんだ。。。

結婚して1児のパパ、6月に次女が生まれるそうで、社長、、、、
この胸のモヤモヤはなんなんだ。。。






まけねぇー