2008/03/07

ニューカマー

久しぶりに新入りGETだぜ!(ポキモン)
川向こう龍ヶ崎市から引っ越してきた、リャンベ。

空港で働き出したらしくボンベルタ近くに居を構えたみたいです、
AXISローカルですのでR上手いです、噂によるとフロント K上手いらしいです、
タクさんとか菊池の友達です(こう言うとどんな感じかつかみ易いんじゃないかな?)

すごくお酒飲みます、こりゃ楽しそうだなー(酒)、あっち側見れるかもよ。

でもあの仕事はすぐ辞めそうだな~、やめる前にすべりに来てくれるかな、そこがひっかかる。

僕がいないときリャンベが来たら、
「フロントKやってくださいよ」ってプレッシャー与えてみてください。
(_ _)ノ_彡☆バンバンバン!