2008/03/05

3月4日

目に見えない敵に犯され辛い日々が続きますが、
薬を飲むのは滑る前、集中する所が少しおかしいと気付きました。
普通仕事だろ。

今日の気温は4度、寒くもなく暖かくもなく、
ボンベルタには宮田しかいません、
無視して滑りましょう。

程なく滑る気がまるでない圭吾登場、車から降りて靴がナイキだと大概滑る気無いです、
例に漏れずまっさらなナイキ履いてます。

こいつも無視して滑りましょうか。

っと思っていたら、圭吾がカメラを取り出してきたので急遽撮影です、
このメンツで撮れるとは思えませんが。。。。やれと言われればやりますとも。

途中タクジ(声援組)も登場し、結果5個位撮れました、予想外の出来事です。想定外。

出合い頭の事故みたいな撮影でしたが良いの撮れたかもしれません、みんなお疲れさま。


みんなの応援なければメイク出来なかったよ!!!(おおうそ)