2012/04/26

きもちいい



実に気持ちのよい動画ですが、slappyってこんなに簡単できるものではなく、
練習してるところ見られたくない系トリックなので隠れて練習してます、
いいオジサンなんである程度は出来ます、ある程度に個人差はあります。

joeさんは1inchビス愛用なんですね、通称でべそ。
パッド入れないのであれば機能的には重いだけ、
ねじを潰すと外せなくなるなど弊害がありますが、
1inchってどの位?って聞かれたら得意げにビスを指させばいいという利点もあり
1inchビスはこいつなかなかスマートなやつだな!と思わせられて便利です。

あ、でべそって呼ぶの全然通称じゃないので。